></td><td>
<a href=



トップ
登録方法・注意点
日本語リードメール
ダウン構築
ご登録確認掲示板
情報&雑談&足跡
PTC速報掲示板
新着ドキドキチーム
リンク集
管理人へMail
★リードメール登録がはじめての方へ★

1.リードメールをはじめる前に,サイトに登録すると毎日たくさんのメールがきますので,Yahooなどでフリーメールアドレスを取得することをお薦めします。
※フリーメールアドレスが登録できないサイトもあリます。

2.国内であればイーバンク銀行 ,海外メールであれば,pey-pal(電子小切手),E-Goldなどの電子口座開設をお薦めします。
※詳しい説明は下記サイトにてそれぞれ説明があります。
イーバンク銀行
PAYPALの日本語説明≪登録方法・使い方≫

2.PC用語が苦手な方は、↓サイトで、検索くださいませ。
IT用語辞典
インターネット用語辞典

3.ワタシは、使用していないのですが、「タブブラウザ」を使用することにより、ひとつのInternetExplorerの起動でいくつのもメールを見ることができます。
一気に窓を閉じることができるので、とっても便利ですよ♪
☆下記サイトさんでわかりやすく、説明してくださってます。
メルティの小部屋




★リードメールの注意点です★

1,何はともあれ,ウィルス対策です!登録すると,毎日たくさんメールがきます。
ウィルス対策がされているフリーメールアドレスの使用をお薦めします。

※ご参考までに,ウィルスソフトサイトです。
@ウイルスセキュリティ2004
Aシマンテックス
Bトレンドマイクロ

2,スパイウェア対策も,ご自分のプライバシーを守るために 必ず,定期チェックお薦めします。
日本語解説あるので,わかりやすいと思います。
Ad-Ware

3,特に海外サイトは,支払いが保証されているものではありません。サイトが突然なくなったりなどもあります。
自己責任においてご登録ください。
※管理人は責任を負うことはできません。(登録は全て無料です♪)

3,年齢制限のあるものもあります。ご注意ください。

4,登録サイトへは2週間に1度は訪問loginしてください。登録を抹消される場合があります。


★海外サイトの登録手順などです★
ご活用ください♪

1.「sign-up」,「join」をクリックし,メールアドレスを記入し,送信ください。
登録サイトがメールに届きます。

2.下記に,登録ページの詳細があります。ご不明な点は,ご確認ください。

登録方法

3.登録通知が届いたら,保存ください。管理画面へ直リンクしてます。
管理画面については,下記にてご確認ください。

会員専用画面

4.メールの見方
「http://www.○○○.com/scripts/runner.php?EA=200411131908040436」
メールの中に上記のようなメッセージがありますので,ここをクリックし一定時間閲覧しますと,報酬が加算されます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送